レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2016年09月01日

目もとエステ

現代人は目を酷使してばかり。

昼は会社のデスクワークでパソコンの画面に集中、夜は家でスマホの画面を見っぱなし。

一日中目を酷使してるんだよね。疲れ目で目がしょぼしょぼで視力も落ちてくるし。

パナソニックの「目もとエステ EH-SW55」は、目もとに装着するエステ機器。



スチームや温感ヒーター、リズムタッチによる振動、アロマの香り機能を備えているよ♪

専用のアロマタブレットをセットして、アロマの香りを引き出します。

リズムタッチでマッサージしてもらえて、目元がすっきりリラックス☆

カラーもピンク調で可愛い感じだよね♪

持ち運びやすいコンパクトタイプもあるので、これがあれば会社でも休憩時間にリラックスできるかな。
posted by PinkRuby at 2016/09/01 22:44 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月28日

Senses 2.0 フードツリー

猫って本当に遊ぶの大好きだよね♪

猫カフェとかいって、猫が遊んでるの見るとこちらも癒されちゃうよ☆

catitの「Senses 2.0 フードツリー」。

猫におやつをあげるのに、わざと取りにくいタワーの中に入れて、そのおやつを猫が取ろうと頑張るの。

小窓から手を入れておやつを取り出そうとするんだけど、ひっかかって取り出せない。

仕切りに穴があるから、そこから下に落としていくしかないので、結構頭使いそう。

単なるおやつタイムでなく、ゲーム感覚で猫ちゃんも楽しめるよね♪
posted by PinkRuby at 2016/08/28 16:44 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月25日

高畑充希

NHK連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」。

母が、毎日欠かさず観ているほどのファンなんだけど、25日にクランクアップしたって。

会見で主役の小橋常子を演じた高畑充希さんが大粒の涙。ほんとうにお疲れさまでした☆

高畑充希さんはCHOYAのCMで、素敵な歌も披露したんだけど、同性から見ても素敵な女性って感じ♪

調べてみたら、かなりのキャリアがあるみたいでもうベテランさんなのね。

これからも活躍してほしいな☆
posted by PinkRuby at 2016/08/25 22:22 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ