レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2014年08月31日

キュアミラージュ

今朝の「ハピネスチャージプリキュア」の「プリキュア10周年記念メッセージ」は、「ミルキーローズ」。前回のキュアピースに比べるとインパクトが欠けるかも。

で、悪の親玉クイーンミラージュの過去が発覚。

過去に「キュアミラージュ」というプリキュアだったんだって。神様ブルーの恋人だったわけだから当然かも。

そしてミラージュに想いを寄せるファントムが「アンラブリー」になっちゃった。男の娘じゃないの(笑)。
あっけなく倒されたけど、次回はなんとキュアハニーと急接近!?

次回も目が離せないかな。

posted by PinkRuby at 2014/08/31 09:35 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月30日

名倉七海

フィンランドで開かれた「世界エアギター選手権」で、19歳の日本人女性ナナミ・セブンシーズ・ナグラ」こと「名倉七海」さんが優勝したというニュースが。

ネットにその時の映像があがってたのを見たんだけど、パフォーマンスがすごい迫力あってびっくり。
タグ:エアギター
posted by PinkRuby at 2014/08/30 10:44 | Comment(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月29日

デング熱

都内では「デング熱」でちょっとしたパニックになってる。

代々木公園の蚊が怪しいということで、目下駆除作業中だとか。

デング熱は蚊が媒介するので、とにかく蚊に刺されないことが重要。なので虫除けスプレーを持っているといいかも知れない。

聞いた話では、虫除けには、ディート (DEET) って成分がよいみたいで、米軍の専門部隊でもディートを使っているとか言ってる。

で、ディートを含んだ虫除けスプレーでおすすめはこれかな。法律でディートは12%までしか含められないけど、その12%ぎりぎりで含んでいるものなんだって。

池田模範堂 ムシペール
アース製薬 サラテクト
メンターム ムシバイバイEX

posted by PinkRuby at 2014/08/29 07:37 | Comment(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ