レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2014年09月30日

アナと雪の女王おせち パールホワイト

どこに行っても「アナと雪の女王」は大人気だね。

アナ雪おせちも売れてるみたい。

人気に応えて、今までの水色の重箱に加えて、「パールホワイト」の重箱が出たみたい。

今日から予約開始だって。


posted by PinkRuby at 2014/09/30 19:35 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月29日

タルトチェリージュース

デスクワークが多いから、毎日肩や腰がすごく疲れる。

痛みもひどい時があるし…

友達から聞いたけど、「タルトチェリージュース」は生理痛や頭痛、腰痛など様々な痛みに効くんだって。

飲んでみたけど、なかなか美味しいよ☆

posted by PinkRuby at 2014/09/29 07:32 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月28日

仮面ライダー鎧武

プリキュアの前にやってる仮面ライダー鎧武が今日で最終回。

コウガネってよく知らないけど、映画に出てきたキャラなのかな。

紘汰も戒斗もいなくなって、残されたものたちで敵と戦うって感じだったけど、

城乃内が成長したって感じでちょっとかっこよかった。

ミッチも最後は立ち直れたようで、よかったかな。

ちなみにライダーの中では戒斗が好き。小林豊ってイケメンだよね。演技は微妙だったけどw
posted by PinkRuby at 2014/09/28 12:25 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ