レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2014年11月28日

go!プリンセスプリキュア

来年のプリキュアのシリーズが発表されたみたい☆

「go!プリンセスプリキュア」だって。

また、内容はおろかキャラクターも紹介されていないけど、どんな取り合わせなのか気になるよね♪

特に黄色がどうなのか気になる〜(笑)

今やってるハピネスチャージプリキュアも、クライマックスに近づいてきたかな。

ファントムが妖精ファンファンだったのには笑っちゃった♪

敵の黒幕もそろそろ明らかになるかな〜
posted by PinkRuby at 2014/11/28 11:45 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月25日

ヨギボーソファ

快適で動けなくなるソファ」「人をダメにするソファ」と有名なyogiboのソファ。

この前のモーニングバードでも紹介されてた。



人だけでなく、猫や犬、鳥までもがダメになってしまうという…(笑)

あたしもこれでダメになってみようかしら♪

posted by PinkRuby at 2014/11/25 23:12 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月23日

フランシスコ・ザビエル

日本にキリスト教を伝えたといわれるフランシスコザビエル。

「以後よく広まるキリスト教」って学校で習ったような。

ミイラになって、インドのボム・ジーザス教会で安置されてるみたいだけど、

一般公開されたってニュースでやってた。

偉い人ってミイラにされるのが昔からの流行りなのかな?
posted by PinkRuby at 2014/11/23 20:08 | Comment(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ