レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2014年12月26日

USBブランケット

節電で少し肌寒いオフィスでも、パソコン作業中でもぬくぬく♪

USBブランケット ほかけっと」。

USBに繋ぐだけで簡単に暖かくなれちゃう☆

男女どちらでもいけるデザイン。見た目もいいよね♪

腰に巻いても、ケープのように使っても大丈夫みたいだよ☆

posted by PinkRuby at 2014/12/26 23:25 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月20日

ルナリズムティー

女の子なら誰しもだけど、生理ってつらーい!

イライラしたり気分が沈んだり生理痛になったりで大変。

でもこの「ルナリズムティー」を飲めば辛い生理痛にさよならできるって!

世界初の生理茶。天然原料のお茶だから安心だよね☆

posted by PinkRuby at 2014/12/20 23:38 | Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月18日

西洋騎士風ニットキャップ

この冬は騎士になる!

西洋騎士風ニットキャップ」。この冬の一押しアイテムかも♪


♪ニット帽子 男女兼用!西洋騎士風ニットキャップ (騎士風ヘルメット型帽子)【BR-011 ナイトニットキャップ】中世ヨーロッパ おもしろニットキャップ

おとぎ話に出てくる「西洋の騎士の兜」をコンセプトにしてデザインされてます☆

アイカバー部分が本物の兜の様に上下に動かせるという本格派!ずらして顔の下半分を覆えば、防寒対策はばっちり☆

マスクの上にアイカバーをすれば、風邪やインフルエンザ予防にもなるかも。

中の顔が小振りに見えてしまうという、ウルトラ小顔効果まであったりするよ☆
posted by PinkRuby at 2014/12/18 23:32 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ