レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2016年09月01日

目もとエステ

現代人は目を酷使してばかり。

昼は会社のデスクワークでパソコンの画面に集中、夜は家でスマホの画面を見っぱなし。

一日中目を酷使してるんだよね。疲れ目で目がしょぼしょぼで視力も落ちてくるし。

パナソニックの「目もとエステ EH-SW55」は、目もとに装着するエステ機器。



スチームや温感ヒーター、リズムタッチによる振動、アロマの香り機能を備えているよ♪

専用のアロマタブレットをセットして、アロマの香りを引き出します。

リズムタッチでマッサージしてもらえて、目元がすっきりリラックス☆

カラーもピンク調で可愛い感じだよね♪

持ち運びやすいコンパクトタイプもあるので、これがあれば会社でも休憩時間にリラックスできるかな。
posted by PinkRuby at 2016/09/01 22:44 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PinkRubyな日記」の先頭へ