レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2014年11月28日

go!プリンセスプリキュア

来年のプリキュアのシリーズが発表されたみたい☆

「go!プリンセスプリキュア」だって。

また、内容はおろかキャラクターも紹介されていないけど、どんな取り合わせなのか気になるよね♪

特に黄色がどうなのか気になる〜(笑)

今やってるハピネスチャージプリキュアも、クライマックスに近づいてきたかな。

ファントムが妖精ファンファンだったのには笑っちゃった♪

敵の黒幕もそろそろ明らかになるかな〜
posted by PinkRuby at 2014/11/28 11:45 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月28日

仮面ライダー鎧武

プリキュアの前にやってる仮面ライダー鎧武が今日で最終回。

コウガネってよく知らないけど、映画に出てきたキャラなのかな。

紘汰も戒斗もいなくなって、残されたものたちで敵と戦うって感じだったけど、

城乃内が成長したって感じでちょっとかっこよかった。

ミッチも最後は立ち直れたようで、よかったかな。

ちなみにライダーの中では戒斗が好き。小林豊ってイケメンだよね。演技は微妙だったけどw
posted by PinkRuby at 2014/09/28 12:25 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月31日

キュアミラージュ

今朝の「ハピネスチャージプリキュア」の「プリキュア10周年記念メッセージ」は、「ミルキーローズ」。前回のキュアピースに比べるとインパクトが欠けるかも。

で、悪の親玉クイーンミラージュの過去が発覚。

過去に「キュアミラージュ」というプリキュアだったんだって。神様ブルーの恋人だったわけだから当然かも。

そしてミラージュに想いを寄せるファントムが「アンラブリー」になっちゃった。男の娘じゃないの(笑)。
あっけなく倒されたけど、次回はなんとキュアハニーと急接近!?

次回も目が離せないかな。

posted by PinkRuby at 2014/08/31 09:35 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ