レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2014年12月18日

西洋騎士風ニットキャップ

この冬は騎士になる!

西洋騎士風ニットキャップ」。この冬の一押しアイテムかも♪


♪ニット帽子 男女兼用!西洋騎士風ニットキャップ (騎士風ヘルメット型帽子)【BR-011 ナイトニットキャップ】中世ヨーロッパ おもしろニットキャップ

おとぎ話に出てくる「西洋の騎士の兜」をコンセプトにしてデザインされてます☆

アイカバー部分が本物の兜の様に上下に動かせるという本格派!ずらして顔の下半分を覆えば、防寒対策はばっちり☆

マスクの上にアイカバーをすれば、風邪やインフルエンザ予防にもなるかも。

中の顔が小振りに見えてしまうという、ウルトラ小顔効果まであったりするよ☆
posted by PinkRuby at 2014/12/18 23:32 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月05日

ダブルB 福袋

ダブルB 福袋」が、本日 2014年11月5日(水)午前9:00から発売されま〜す☆

子供のいるママさんには、ダブルBの福袋は毎年大人気だよね♪

今年は2万円、3万円、5万円セットの3種類が発売だって。





福袋の中身ネタバレってわけじゃないんだけど、「必ず入ってる」ものだけは発表されてます。

2万円セット⇒防寒ベスト
3万円セット⇒防寒ジャンパー
5万円セット⇒ダウンジャケット

他については届いてからのお楽しみ♪

数量限定だから、早めに予約しちゃわなきゃ☆
posted by PinkRuby at 2014/11/05 08:27 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月11日

骨盤スッキリショーツ

ボディラインをきれいに見せたい。

骨盤補正をすればいいんだって。

芦屋美整体の骨盤スッキリショーツ、お腹やお尻のお肉が垂れないようにしっかりHoldしてくれる。

ボディラインがきれいになれば、かわいい洋服の選択肢も広がるよね。

posted by PinkRuby at 2014/10/11 21:56 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ