レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2016年08月25日

高畑充希

NHK連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」。

母が、毎日欠かさず観ているほどのファンなんだけど、25日にクランクアップしたって。

会見で主役の小橋常子を演じた高畑充希さんが大粒の涙。ほんとうにお疲れさまでした☆

高畑充希さんはCHOYAのCMで、素敵な歌も披露したんだけど、同性から見ても素敵な女性って感じ♪

調べてみたら、かなりのキャリアがあるみたいでもうベテランさんなのね。

これからも活躍してほしいな☆
posted by PinkRuby at 2016/08/25 22:22 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月11日

前田有紀

元ハロー!プロジェクトの前田有紀さんに3人目の子供が生まれたんだって。

今月8日に2902gの男の子が生まれたってツイッターで報告があったよ。

他にも元ハロプロのメンバーには嬉しいニュースが続いているね。7月11日には新垣理沙さんが結婚。

26日には安倍なつみさんが男の子を出産。

8月8日は加護亜依ちゃんが再婚したし、10日には三好絵梨香さんが妊娠したって。

おめでた続きだよね〜☆
posted by PinkRuby at 2016/08/11 18:34 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月03日

鈴木奈々

1月に結婚した鈴木奈々さんが、11月2日に挙式披露宴を行ったって。

指輪忘れてきて、指輪交換できなかってあるけど、かなりドタバタしてたのかな。

これから仕事も家庭も頑張ってほしいね。

あたしも早く幸せになりたい☆
posted by PinkRuby at 2014/11/03 11:26 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ