レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2016年08月06日

ルンバ ポケモンgo 裏技

周りに刺激されて、あたしもポケモンGoはじめちゃった。

電車通勤であまり歩き回らないから、なかなか卵から孵化してくれないんだよね。

そんな中、ルンバに乗せて距離を稼ぐって裏技があるって知った♪

これ考えた人凄いよね〜

お部屋もきれいに掃除されるし、一石二鳥かな♪



posted by PinkRuby at 2016/08/06 15:45 | Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月14日

アイリンゴ

ブログや口コミで話題になっている、iRiNGO(アイリンゴ)のブロック知育玩具。

クリスマスプレゼントにもピッタリだね♪



レゴのような普通のブロックおもちゃと違った3D立体回転式のブロック。

ブロックをつなげる事で回すことができて、180度自由に折り曲げられます☆

今ままでのブロックおもちゃにはなかったものを組み立てることができるよ♪



子供の想像力を高めるにはとてもよいおもちゃだよね☆

あたしも童心に返ってついつい遊んでしまいそう(笑)

posted by PinkRuby at 2014/12/14 23:31 | Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月04日

ココロスキャナー

タカラトミーの「ココロスキャナー」。

額に装着して、脈拍センサーで心の動揺を読み取って、ランプで状態を表示するっていうおもちゃなんだけど、

脈拍が安定しているときは「」、
やや迷っているときは「」、
激しく動揺しているときは「

って感じで、3段階で表示されるみたい。

デモでは西川史子さんがこれつけて恋愛について語ってた。

普段冷静にしゃべってるときは緑、熱く語ったりしてるときはランプが赤くなってすぐわかる。
なかなか面白いね。

彼氏にもこれつけてもらって、いろいろ質問攻めにしてやりたい(笑)

ココロスキャナー

新品価格
¥1,955から


posted by PinkRuby at 2014/11/04 22:56 | Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ