レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2014年09月30日

アナと雪の女王おせち パールホワイト

どこに行っても「アナと雪の女王」は大人気だね。

アナ雪おせちも売れてるみたい。

人気に応えて、今までの水色の重箱に加えて、「パールホワイト」の重箱が出たみたい。

今日から予約開始だって。


posted by PinkRuby at 2014/09/30 19:35 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月25日

たらばがに

朝晩冷えるようになってきて、お鍋が恋しい。

お鍋では、かに鍋が大好き。

たらばがに、ずわいがに、毛がに…とか美味しそう。

友達さそってかに鍋大会とかやりたいな。

ネットで調べれば、美味しいかにが安く手に入るところがすぐわかるよね。



posted by PinkRuby at 2014/09/25 21:41 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月19日

アナと雪の女王おせち

「アナと雪の女王」は大人気だね。子供はもちろん、ママにもファンが多いんじゃないかな。

おせちにも登場したみたい。紀文の「アナと雪の女王」おせち。

エルサとアナの水色の重箱が可愛い。これ、お正月以外でもお弁当とかで使えるんじゃないかな。

オリジナルクッキーがついてて、10月15日までの予約だと抽選でオラフのぬいぐるみが当たるって。

数量限定だから、早めに予約しないとね。




posted by PinkRuby at 2014/09/19 13:25 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ