レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!
2016年08月08日

加湿空気清浄機

春先はスギ花粉。夏から秋にかけてはブタクサの花粉と花粉症にはつらい時期が続くよね。

暑くなってくるとダニが繁殖してハウスダストもひどくなるし。

空気清浄器は必需品かも。

パナソニックの「加湿空気清浄器 ナノイーX F-VXM90」は、独自開発の「ナノイーX」を搭載して、花粉除去や脱臭効果をアップしているんだって。

従来のナノイーに比べて10倍も効果が出るようになったとか。

これでお部屋の空気はきれいになって、アレルギー持ちには楽になりそうだね☆
posted by PinkRuby at 2016/08/08 14:44 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月07日

パンくらぶ

自宅でパンを焼く人は多いけど、パンって強力粉で作るから意外と高くつくのよね。

強力粉もパン以外であまり使うことないし。

象印マホービンの「パンくらぶ BB-ST10型」。

薄力粉でもパンが焼けるようになってるんだって。

これなら少しは焼きやすくなるかな。
posted by PinkRuby at 2016/08/07 20:45 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月06日

ルンバ ポケモンgo 裏技

周りに刺激されて、あたしもポケモンGoはじめちゃった。

電車通勤であまり歩き回らないから、なかなか卵から孵化してくれないんだよね。

そんな中、ルンバに乗せて距離を稼ぐって裏技があるって知った♪

これ考えた人凄いよね〜

お部屋もきれいに掃除されるし、一石二鳥かな♪



posted by PinkRuby at 2016/08/06 15:45 | Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PinkRubyな日記」の先頭へ